えーっと。

先日の物販で持って行った分全て売り切れてしまった「Strawberry Fuck T」。

ライブに来れなかった方の為に、近日ゲリラ販売します!
どこで販売するかは…後日!!







あ、そういえば…

以前のブログで限定発売していたmorning shitパーカーですが。
実は、こちらを購入してくれた方の中から5名のみ、このステッカーがついてました。
懐かしのEBINOMAステッカー!!
ラッキーか迷惑かはあなた次第!?




そして、今週末はコレ!



…カミングスーン。






THE ONE NIGHT

10月13日木曜日の
エレプシ・梅田出張編


ご来場予定の方に朗報です。


今回、どうしても巻き込みたかった「THE」クルーからTHE ONE SHOWの
一夜限りエレプシ限定アイテムBASEBALL SHIRTS、完成しました。

このブランドのプロダクト、ヤヴァイです。


現場に来ないと買えまへん!!・・・詳しくは後日。
2色展開とかなんやかんや 談中 〜@KTMR事務所

 








そして、バンジーボングをキメ込んでPUSHベイベーする

ウワサのDJカシスソーダ氏もMAMBOフロアで出演!!



その他、出演者も強力すぎます。


ごっちゃまぜだろ。



では、まむしキメ込んでマスカットルームへGO!!


エレプシ速報。

ELECTRO PUSSY梅田出張編まで
あと一ヶ月・・・と迫ってきました。

先週末、第二弾出演アーティストが発表となりました!

あ〜〜〜い!



こんなイベント、そうそうありません。 来るしかない!!



そしてこの速報を知らせに京都へ週末トリップ!


京都といえば・・・の
「ホルモン千葉」。久々にGO!!













飯マイルド。






あと、PUSSYシャンブレー
予約して頂いている皆様、ありがとうございます。

今週中には発送できそうなのでしばしお待ちを。

やっぱシャンブレーは人気者です。

間違いないCOLOR!
まだまだ予約受付中です。



そして、サーバーの仕掛けるイレブントレーニング、

今回はDJ拓音ことマスカットヘルツェゴビナが参戦!

ナイスループです。

こちらで聞けます

MOOOD−S



ど〜もMOOOD−Sです。

色んな情報が流れてるみたいなんでいっときます。
8月4日のエレクトロプッシーは中止です !!!
というか夕方開催も考えたのですが、
エレプシはオールナイトロングロングじゃないと成立せ〜へんし
エレクトできへん!と言う事で今回はやめました。

楽しみにしてくれてた方、ほんますいません。
エレプシは10月辺りにバッチリやるんで安心してください。
バビロンリ〜に焼酎シャンプーかけて
口にハチミツでも塗ってやりたい気分ですね。。。


では今日の サウンドです。




そしてKINGKONGで売切れ中
例のブツ「FPS2」来週再入荷です!!
しばしお待ちを……。



感謝エレプシ



エレクトロプッシー大盛況大感謝!!

やっぱ風評被害なんて関係なかったね。
平日モンスター、これんかった奴は残念、
みんなの素直の気持ちがつまって
みんなテンション高かった。最高!!

俺は今回ベロンベロンバージョン
優しいマイメン かたい事いわない。

あれでいいのだライカバカボン


写真は後日!
とりあえず4/30サンチャンに来るように。

研ぎ澄ませ

エレプシVol.12、4月7日(木)@sunsui

何となく始めたイベントも いつのまにか12回。
遠方からはるばる来てくれる人や、
いつも来てくれる好き者、強力な出演者、
生粋のうなぎっコの協力もあって、
毎回、、、俺が楽しめてます 謝々 感謝。

てことで、今回もおもろなること間違いなし。



近日、出演者発表!









SOBORO第二便 and more...



EBINOMAサポーター 神宮寺フーリガンズのHOPPYくん

THIS SOBORO SET !!







EBINOMAワークパンツ、調子乗って売り出すとか言ってましたが
4本しか確保できなかったため、全て身内に売れてしまいました。

待っていてくれた人たち すみません。

第二弾、期待しておいてください。



リリックにも出てくる ポストマンのコブシュー。






あ〜〜い!








約一年前、BULUM@ 4th Alubum『AEGU』営業まわり。



ジョイは栃木でBURNING。

このAEGU聴いてない人は、タワレコとかでCHECKして下さい。

だいぶ在庫少ななってるみたいです。

俺らのアドレナリンが詰まってます。


SOBORO LOUNGEまじか

SOBORO LOUNGEまであと一週間です。あけとくように。

その前にEBINOMAからニューシット!おれらとしては初のワークパンツです。
DEADSTOCKのREDKAP、ド渋のグリーンにコチョコチョあしらいました。

34インチのみですが、かなりシルエット良いです!

かなり少量ですが後日販売します。その時はブログで買えるようにします。









SOBORO LOUNGEメンバー発表!




購入シット!






1月22日は新大阪WAZZにてMONシストやります・・・。


エレプシ写真館

 11月25日、エレプシのほんの一部です!




















































エレプシの日にバカ売れした「Fruit Pussy Show」、大阪KINGKONGにてシラフで正式発売中です!

Pussyのとき先行発売していた、
SEX PISTOLSの大胆サンプリングTシャツもあさって正式発売!
既存にはないメロン色、要チェックです!!

12月10日は枚方BOPにてライブ!
スパイラルのあった場所です。

それだけでムンムンするわ!!

Never Mind The Under Ground

エレプシ出演者、来場者、遠方からピンポイントで来た人
楽しんだ人、全員に感謝!

エレプシの日に先行販売していた「FruitPussyShow」。
大阪ではKINGKONGにて今週末から販売開始です!
東京は在庫追加次第、クリスマスあたりに発売します。


そしてエビノマからNewShitをもうひとつ。
XUCHO SQUEEGEESとのコラボ、エビノマ史上初の大胆サンプリングTシャツ、
色はメロン、サイズはMのみです。
欲しい方は是非!


今週末はこれ。







calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links